きすらじ。150107。

たまもりくん、よこおさん、にかちゃん

・ジュニア時代、にかちゃんのうしろをくっついていたせんがくん

・にかちゃんをボスと呼んでいた

・かっこつけてても仕事こないなと思って、二枚目をやめたにかちゃん

・今年はもう残り12ヶ月しかないというたまもりくん

・ボケをもってかれたにかちゃん

・与えられた仕事を全力で取り組むのはもちろんだし(かっこいい)

・お芝居をもっとがんばりたいたまもりくん 賞をもらえるように

・演技上手い賞

・ラジオネーム がっきーさんを新垣結衣さんというにかちゃん

・たまもりくん「がっきー兵庫県じゃないよ 沖縄だからあの人」

・一時期ずっと関西弁だったたまもりくん メールも

・撮影の2ヶ月前から先生と関西弁を特訓していたたまもりくん 1日4時間

・メンバーにも内緒でストレスだったたまもりくん

・みやたくんは金魚のふんちゃん

・みやたくんはいつもたまもりくんのうしろにいる

・たまもりくん「かわいいやつだな」

・にかちゃん「おれ目立っちゃうんだよね 悪い意味でも」

・タイミングの悪いにかちゃん

・2015年はがっちゃんとかやめたにかちゃん ちゃんとお仕事しよう

・2014年はむだが多かった

・居眠り運転危険だよ、を噛むにかちゃん